どのような高速ファッションは、なぜ誰もがそれについて話している?
ウォールストリートジャーナルによると、今年は、平均的な人は68の衣服を買って、それを処分する前に7回だけ各々の部分を着ます。To get more news about ブランドファッションコピー, you can visit clotheskorea7 official website.
それは、必ずしもこれのようでありませんでした。1980年に、人々は5倍の衣類を買って、はるかに長い間彼らを彼らのために保ちました、しかし、速いファッションの上昇は衣類産業を劇的に変えました。そして、安い、作られた衣類で市場を氾濫しました。
何を使用して、まれに購入、思いやりのある、衝動買いのシリーズになっている、これまで短い間隔で行われます。消費者は毎週、新しいザラのドレスを拾うことができます。そして、良いスタイルが民主化されているのを見るのが素晴らしい間、この新しいビジネスモデルは悲惨な影響を及ぼしました。
ファースト・ファッション・ゲームの会社(あなたは大きなものを知っています:H & M、Zara、Forever21、ファッションNovaと彼らのILK)は非常に安い服を売ります。そして、毎年、特定の時代に2つ以上のコレクションをリリースするよりはむしろ、世代のためにファッション産業の標準であったように、彼らは常に新しい製品を押し出します。そして、彼らが急速に進化している消費者好みを評価し続けるのを可能にしました。有名な、ファッションノヴァは、KardashianがInstagramの上で新しい服装をデビューさせたあと、Kardashian承認された観察のちょうど1日か2日の模造品を回転させて、これを第n度に持っていきます。
Danaトマスは、ベテランスタイルの記者とファッショニポリスの著者:ファーストファッションの価格と服の未来は、1980年代後半に高速ファッションの上昇をトレースします。
ソーシャルメディアは問題を加速した。願望は、同じ服装で2度撮影されることができません。そして、影響者の後援されたポストとユーザーのInstagram Feedに散在した実際の広告で一定の広告と組み合わさりました。最近、1人のティーンがニューヨークタイムズに話しました。私が同じことを何度も着ていたら、私にはスタイルがなかったと思うかもしれません」
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